SSブログ

【博多弁/標準語】お 姉ちゃんに絵本を読んでもらう [アナウンサー]

【博多弁/標準語】お姉ちゃんに絵本を読んでもらう音声【絵本朗読】[ツクモトラブル]



2022年02月06日0時
「どうしたん?……寝れんと?」

あなたは小学三年生の男の子。お父さんとお母さんと、中学一年生の優しいお姉ちゃんと暮らしていました。でもそんなある日、幼いあなたに理由はわかりませんが、お父さんとお母さんが離婚してしまいました。あなたはお母さんとともに県外へ引っ越すことに。明日が出発の日です。あなたは布団に入ったものの、なかなか寝付けません。何度も寝返りを繰り返していると、隣で寝ていたお姉ちゃんが気づいて声をかけてきました。



バイノーラルマイクで収録された音声ではありません。編集で音を左右に振っています。


収録時間基本音声11分30秒
→ドラマパート2分14秒
→絵本朗読9分16秒

差分込み1時間18分57秒
→基本音声11分30秒
→基本音声左右反転差分11分30秒
→基本音声モノラル差分11分30秒

→標準語差分11分30秒
→標準語左右反転差分11分30秒
→標準語モノラル差分11分30秒

→絵本朗読別ver9分57秒


twitter@tsujinoki_momo



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。