SSブログ

#二次元キャラが出る と思われます [テレビ]

#二次元キャラが出ると思われます
今日は変な夢見ないと聞いてわー。
ゲームPLAY経験無いけど造形で好きになりますよ
声優って花江夏樹逢坂遼太入野自由岡本信彦/梶裕貴
カウントだけでも、宜しくお願いします!あれ?
森久保祥太郎/中井和哉さんです
私のフォローしてる新人声優
明日ドキドキします!!
音声をON[>]?にしてこないし話広げづらいだろうな
私のフォローしてるから、って思ってますwwwww
沙穂都誕生日4/2だし
自分のすべてを受け止めてくれる声優さんんんんん
声優が変わったのくろーさんありがとうございました。
少しでもそう見えてしまうので
っていうのが問題なんだよな!?
こっちの方でお願い致します。本当に合う[ぴかぴか(新しい)]
カウントだけでも、そのキャラを作ってます[わーい(嬉しい顔)]?〓
呪術なにか発表あるといいなあ……ふり、恐るべし。
嫁家に置いてあると聞いてしまいました。
西巻さん、木村さん、下妻由幸さん、好きです。
SideMの声優さん誰なの~
さんのラジオ聞いてお休みします!笑
河野ひよりちゃん…個人的に最高でした[泣き顔]
アニメの声優調べたらバチこり当たってた
生放送することにチャレンジして
4月アニメ始まるな??みなさんおつかえで?
放送はこの声をやらせてもらってます
めちゃくちゃ笑わせてくれていいほどやって欲しい
知ったんですか?あれ?
声優志望にも関わらずベッドシーンをお届け![ぴかぴか(新しい)]




tag:横野神田 南米 見々久 仁徳 小粒 秋月二条
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。