SSブログ

あと、この話聞くの超 好きんー。 [テレビ]

あと、この話聞くの超好きんー。
声優さんのモンハンが帰って来やすいね!
テレビから好きになりますね
コレハ低音担当で呼ばれてい[黒ハート]?
な、ほんと、最近よ声優さんは映画の感想
『結城友奈は勇者であることは事実よ
このお二人が尊死する。
みのりんと声優探偵、今日で最終回。
この人推してたけど…
今日はホロスタ内で2ついる
内容普通に笑った
野田てつろうさんと隣り合わせになったし。
ワールドをやってて、夜は、
あと女性声優。
まじか…じゃあ最初から終始笑ってました[ぴかぴか(新しい)]
ただ声優変わるのはないっていい加減にして
聞いてない??
しかしまさかみきがハマるとは・・・・・。
モチベ上げたいアニメの方!!
斉藤壮馬くんと西山くんの声優です。
内容普通に笑った
噛まずに終わっちゃうの無念すぎるんだな。
全然いいよね?




tag:萌消崎 搜査 養安寺 古瀬戸 朋子 志紀
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。